2009年06月30日

昼飯22

鯖の塩焼き弁当

今日の昼飯は、鯖の塩焼き弁当です。
味噌汁付きで500円です。
味も値段もそこそこだと思います。

明日は夜間の仕事のためブログは休みます。
ラベル:日記
posted by 黒ウーロン at 23:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月28日の浅羽由紀さんのライブ画像

6月28日にMUSIC BAR TheThrobで行われた

第6回Four-leaf cloverのライブ画像を掲載

します。

出演順に

O_keiさん


O_kei@



wannta@YellowHeadsさん


wannta@YellowHeads@


武石裕作さん


武石裕作@


日向さんと武石祐作さん


日向&武石裕作


Tailaさん


Taila画像@


最後は、浅羽由紀さん


浅羽由紀@

動画は、現在編集中です。
今回は、諸事情により少しYouTubeにアップロードが
少し遅れます。






ちなみに月曜日の昼飯は、

日替わりお魚弁当

日替わりお魚弁当です。
味噌汁付きで500円です。
お魚と言う割には、かしわがメインでした。
ラベル:浅羽由紀
posted by 黒ウーロン at 01:50| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 浅羽由紀さんのライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

昼飯21

まぐろ丼定食

今日は午前中だけ仕事でした。
昨日の仕事が終わらなかったため午前中だけ出勤になりました。
今日の昼飯はまぐろ丼定食です。
ちょっと高めで880円です。
しかし、うどんが腰があって美味かったです。
ラベル:日記
posted by 黒ウーロン at 00:15| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

昼飯20

今日も仕事でした。

本日の昼飯は洋食屋さんのランチプレート

です。

土曜日は、店が空いているので

たまには豪華なランチも食べてみたくなります。

ランチプレート

カレーライス、ひれかつ、エビフライ、ハンバーグ

で味噌汁付きで980円です。(ご飯大盛り無料)

今日は、普通盛りですが量が多いです。

カレー、ひれかつ、エビフライと美味しかったですが、

ハンバーグがいまいちでした。

ひき肉にとりか豚が入っているような気がします。

ラベル:日記
posted by 黒ウーロン at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

昼飯19

今日の昼飯は、コンビニの明太子スパゲティーです。

オニ盛です。

それにポテトサラダと黒烏龍茶です。

明太子スパゲティー

写っているPCは自分のではありません。

いつも昼飯は、人の机を占拠して食べています。
ラベル:日記
posted by 黒ウーロン at 23:46| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

昼飯18

今日の昼飯は、コラボ丼です。

というより今日もです。

最近、昼飯を食べる時間がなく

昼になっても腹が減らないので

早く食べられて、あっさりしたものを

選んでしまいます。

コラボ丼

今日のコラボ丼は、うどんとそばと鮭ご飯でした。
ラベル:日記
posted by 黒ウーロン at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

昼飯17

麻婆丼

今日の昼飯は麻婆丼です。味噌汁付きで500円です。
あまり食べる時間がなかったので早く食べられる物を選んだつもりでしたが激辛で食べづらくいつもより時間がかかってしまいました。
ラベル:日記
posted by 黒ウーロン at 22:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼飯16

今日はコンビニの

焼きビーフンとポテトサラダです。

コンビニ弁当


あまり食欲がなく食べる時間もあまりなかったため

早く食べられるものを選びました。
ラベル:日記
posted by 黒ウーロン at 00:09| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

昼飯15

デミハンバーグ弁当

今日は、デミハンバーグ弁当です。
大盛り、味噌汁付きで500円です。

今日は、忙しかった。

はぁ〜。疲れたもうやだ〜(悲しい顔)
ラベル:日記
posted by 黒ウーロン at 22:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

昼飯14

今日は、夜勤でしたが早く終わりそうだったので

車で通勤しました。

案の定早く終わり終電なくても

車で帰ることができました。

今日の昼飯は建物の地下の蕎麦屋の

かつ丼定食です。

弁当屋が休みで高いの覚悟で入りましたが

950円でした。

かつ丼定食



休憩中こんな自動販売機を見つけました。



かつ丼定食



買ってみました。



かつ丼定食



中身は



かつ丼定食



190円です。

買う人は好奇心旺盛な人だと思います。
ラベル:日記
posted by 黒ウーロン at 01:41| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

昼飯13

日替わり弁当

今日はトンカツ屋さんの日替わり弁当です。
ご飯大盛りで味噌汁付きで650円です。
店でトンカツを食べるとご飯、味噌汁、キャベツおかわりし放題です。
ラベル:日記
posted by 黒ウーロン at 22:44| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

昼飯12

ミンチかつ弁当

今日はミンチかつ弁当です。390円で味噌汁付きです。店のおばちゃんはご飯大盛りと言っていましたがどうみてもご飯半分です。


夕方腹が減ってしまったのでシュークリームを食べました。食べていたらクリームの半分がボトッと落ち、シャツにべっとりついてしまいました。
ラベル:日記
posted by 黒ウーロン at 23:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

健康診断

今日は、健康診断に行ってきました。

普通、健康診断は朝からだと思うんですけど

今回は午後からで昼飯抜きで行いました。

検診結果はそれほど悪い結果ではないと思います。

最近はメタボの検診などでBMI値なるものをよく

目にしますが、今回25.0と至って標準でした。

しかし、腹回りはメタボぎりぎりセーフでしたが・・・

採血のときは、毎回そうなんですが、とても血の出が

良くあっという間に容器にいっぱいになりほめられました。

検査終わりに近づくと腹が減ってしんどかったです。

検査が終わって近くのマクドナルドに駆け込みました。

周りを良く見ると同じような人がいていかにも健康診断

してきたという感じの人が少なくても4〜5人はいたと思います。
ラベル:日記
posted by 黒ウーロン at 01:38| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

藤枝での浅羽由紀さんのライブ映像その2

昨日に引き続き、6月14日、藤枝BiViで行われた

チャリティーフェスタ子どもたちの描く

未来予想図
」というイベントの浅羽由紀さんのライブ映像を掲載します。


浅羽由紀さん


浅羽由紀4


動画「ナカンタ」






「ほら、ここにいる」









アンコールの拍手がありもう1曲


「あなたのおかげ」








YouTubeの管理ページに自分がアップロードした

動画の「MP4でダウンロード」という項目ができました。

しかし、映像データを持っているのに今更ダウンロード

する必要があるんでしょうか。


明日は、以前夜勤をしていたときの関係で

特殊健康診断というのがあります。

健康診断は午後からなので、昼飯が食べられません。

昼飯画像はたぶんお休みだと思います。

食べられたら掲載しようと思います。
ラベル:浅羽由紀
posted by 黒ウーロン at 23:08| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 浅羽由紀さんのライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼飯11

コラボ丼A

以前も掲載したと思いますが今日はコラボ丼です。
以前のものは蕎麦と五穀米でしたが今回はうどんと高菜チャーハン?です。
なぜか味噌汁付きでうどんにはわさびと七味がついていました。
値段は400円でちょっと量が少ないです。

日曜日に撮った動画は
このあと掲載したいと思います。
ラベル:日記
posted by 黒ウーロン at 22:30| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浅羽由紀さんの藤枝でのライブ

6月14日に藤枝BiViで行われた

チャリティーフェスタ子どもたちの描く未来予想図

というイベントの浅羽由紀さんのライブに行きました。



ライベイベント



浅羽由紀さん



浅羽由紀



動画「私へ」








「鎖〜KUSARI〜」








この日は、家から新幹線で静岡まで行きました。

駿府城址を見て



駿府城跡



その辺に咲いていた花




花

なんという名前かわかりませんがいろんな

ところで咲いていました。



県庁から

静岡県庁別館展望ホールからの眺めです。

警察の建物です。



鉄火丼(静岡)

昨日も掲載した昼飯の鉄火丼



静岡駅



静岡駅

SLを見に行こうと金谷まで行きました。



金谷駅



しかしこの時間は、SLは走っていなく

断念しました。

現在動画はアップロード中です。

また明日掲載したいと思います。

ラベル:浅羽由紀
posted by 黒ウーロン at 00:50| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 浅羽由紀さんのライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

昼飯10

ハンバーグ弁当

今日はハンバーグ弁当です。ハンバーグにかかっているソースはサウザンドレッシングです。
なかなかいけます。
ご飯大盛りで味噌汁付きで500円です。
ラベル:日記
posted by 黒ウーロン at 21:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

昼飯9 静岡

鉄火丼(静岡)

静岡で鉄火丼を食べました。丼がでかいです。
味噌汁と漬物がついて840円です。
ラベル:日記
posted by 黒ウーロン at 13:31| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼飯8

カツカレー

今日は(というより今日も)仕事でした。
本日の昼飯は、建物の地下にある洋食屋さんのカツカレーのランチセットです。さすがに値段の方は950円と高めですがサラダとなぜか味噌汁付きです。
朝からなぜかカレーが食べたくて迷わず店に入ってしまいました。
思ったより量が多くご飯大盛りも無料でしたが普通盛で十分な量です
ラベル:日記
posted by 黒ウーロン at 00:45| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

昼飯7

超・大盛明太子スパゲティー

毎日が弁当屋の弁当だと飽きるので今日はファミマの超・大盛明太子スパゲティーとポテトサラダです。
大盛りという言葉にくぎづけになり決めてしまいました。しかしポテトサラダも炭水化物だということを後になって気付きました
ラベル:日記
posted by 黒ウーロン at 23:56| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

