2010年05月30日

群馬・長野ライブツアーの画像

昨日も書きましたが、5月29日、30日に

浅羽由紀さんの群馬・長野ライブツアーに参加しました。

今日は、撮った画像(キャンプ場分)を掲載します。

群馬県南牧村のキャンプ場「ティピーの森









ライブ風景







火の番をしている人は?



謎の飛行物体?



明日は動画を軽視します。
タグ:浅羽由紀
posted by 黒ウーロン at 22:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 浅羽由紀さんのライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記69

5月29日、30日と浅羽由紀さんのライブの

群馬・長野ツアーに行ってきました。

29日は群馬県甘楽郡南牧村にあるティピーの森

で屋外ライブおよびキャンプ

本日は、キャンプ場より長野県佐久市へ

移動しイオン佐久平ショッピングセンターでインストアライブ

でした。

佐久平からは、長野新幹線で東京まで行き帰宅しました。

撮った動画や写真は、これからPCに取り込みます。

とりあえずは、携帯で撮った帰りの画像を掲載します。

長野新幹線佐久平駅

佐久平駅

長野新幹線

長野新幹線

牛めし弁当と軽井沢高原ビール

牛めしと軽井沢高原ビール

牛めし弁当

牛めしの中身はこんなでした。

タグ:日記 電車 駅弁
posted by 黒ウーロン at 20:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 浅羽由紀さんのライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

日記68

ローストビーフ

ローストビーフ

注文してないのですが、お店の方からいただきました。

霜降りで肉が厚くて美味しい。

最近、食べ物を注文してないのに常連さんから

お裾分けをいただいたり、店からいただいたりと

注文した以上に料理がでてきます。

料理がなくならないので飲み物を頼むと

つい看板まで・・・

飲みすぎてしまいます。
タグ:日記
posted by 黒ウーロン at 01:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

日記67

今週、資格取得のための模擬試験があります。

本試験はまだまだ先ですが・・・

模擬試験間近なんで過去問題中心に

繰り返しやっているんですが

問題の丸暗記みたいで理論が頭に入らない

いい勉強法ないですかねぇ
タグ:日記
posted by 黒ウーロン at 01:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

日記66

先日お台場に行って食べたラーメン

の写真がSeesaaブログの

「フォト での 「ラーメン」の 検索結果 740件 」

に掲載されていました。

ラーメンの記事

(携帯で撮ったんですけど・・・)

ちょっとうれしい
posted by 黒ウーロン at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

日記65

クロダイ

クロダイのあら煮

卵一杯でこれだけで腹一杯になりました。

イカ

イカの煮つけ

おいしかった。


続きを読む
タグ:日記
posted by 黒ウーロン at 23:43| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

日記64

懸案事項がようやく自分の手から

離れました。

よかったよかった、



以上
タグ:日記
posted by 黒ウーロン at 00:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

5月15日の浅羽由紀さんのライブ動画

5月15日新丸子のMUSIC BAR TheThrobで行われた

浅羽由紀さん主催のライブに行ってきました。

今日はライブで撮った動画を掲載します。

浅羽由紀さん

「火神」




「子供の声」



この曲はライブで久しぶりに聴きました。

初めて聴いたときは「うるうる」きてしまいましたが・・・

音楽を聴いて「うるうる」ときたのは初めてだと思います。

今日は動画と書きましたが写真を一枚




はちきさん


「命の輝き」



「明日に続く道」



画像



半年ほどYouTubeに動画をアップロードしなかったら

アップロードの方法が少し変わっていました。

いろいろ触ってみようと思います。




posted by 黒ウーロン at 23:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 浅羽由紀さんのライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

5月15日の浅羽由紀さんのライブ画像

5月15日新丸子のMUSIC BAR TheThrobで行われた

浅羽由紀さん主催のライブに行ってきました。

動画もいくらか撮ったのですが、YouTubeにアップロード

したてでまだ処理中なので今日は画像を掲載します。

flanさん




はちきさん




浅羽由紀さん



(一眼レフの画像)



(ビデオカメラの画像)

打ち上げ風景 会場(cabin125-α












明日は動画を掲載します。
posted by 黒ウーロン at 22:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 浅羽由紀さんのライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

日記62

今日は、仕事が終わって同僚が会社の冷蔵庫の中から

酒を持ってきました。

会社のイベントで花見やバーベキュー大会などを

行うと余るので冷蔵庫に入れておくのですが

誰も飲まないので悪くなる前に飲んであげることに

しました。(同僚はよくちびちび飲んでいるそうですが・・・)

芋焼酎

食べるものがなかったのですが2人で馬鹿話を

しながら飲んでいるとかなり酔ってしまいました。

同僚はもう少し飲みたかったようですが、

きりがないので帰ることにしました。

帰りは、少し遠回りで自由が丘で以前よく通っていた

博多ラーメンの店へいきました。

とんこつ塩ラーメンに卵をトッピングしました。

ここは、麺の固さが5種類あり、柔らかい順に

普通

ばり

ばりばり

はりがね

粉落とし

とあります。今日は「ばりばり」を食べました。

ラーメン
(酔っていたのでうまく撮れませんでしたが)

少し物足りなかったので替え玉を注文しました。

替え玉は「はりがね」です。

酒をのんだ後のラーメンはうまいです。
タグ:日記
posted by 黒ウーロン at 02:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

日記62

PCのフォルダを整理していたら

どこで撮ったかわからない写真が1枚ありました。

たぶんブログに掲載しようと思っていたのだと思います。

花

去年の9月に撮ったようですが

まったく記憶にありません。





結構きれいに撮れていたので掲載してみました。

続きを読む
タグ:日記
posted by 黒ウーロン at 00:43| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

日記61

人気がある店のラスクだそうです。

ラスク

もらった時にポケットに突っ込んでしまい

そのまま家まで持ってきてしまった。
タグ:日記
posted by 黒ウーロン at 01:01| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

日記60

せっかく撮ったので掲載してみました。

椎茸

椎茸


何のことかわからないと思いますが・・・
続きを読む
タグ:日記
posted by 黒ウーロン at 00:15| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

5月8日ラポール交流会の画像

昨日、新丸子のMUSIC BAR TheThrobで行われた

ラポール交流会を見に行ってきました。

所要で開演からは見れなかったのですが

撮った写真を掲載します。(順不同)

浅羽由紀さん





Tailaさん





少年ドロップキックさん




そのほかの方(すいません、名前がよくわからなかったので

省略させていただきます。)









モデル・役者のりったさん



そしてもう一枚セクシーショットです。(撮影:浅羽由紀さん)



こんな大胆なローアングルから撮ってみたいですね。

スロブにライブを見に行ったのは、実に3カ月ぶり

でした。

楽しかったです。
posted by 黒ウーロン at 20:26| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 浅羽由紀さんのライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記59

今日は、先日行ったお台場のアクアシティの「ご当地麺祭り」に

行ってきました。

てっきり期間限定のイベントと思い早く行かねばと思っていた

のですが期間限定でないようです。

朝飯抜いて今日ははしごしようと思っていただけに

少し気が抜けました。

今日食べたのは岡山の「津山ホルモンうどん」です。

津山ホルモンうどん

今日は飲みませんでしたが、ビールとよく合うと

思います。

炎天下の中外のテラスで食べていたため

暑くてさすがに一杯で食欲がなくなり

他に行こうと思っていた店はまた今度にします。

行きは、りんかい線に乗ってきました。

「東京テレポート」駅の発車ベルが「踊る大捜査線」

のテーマ曲でした。ちょっと驚きです。

帰りは、アクアシティの目の前から海上バスがでているので

日の出埠頭まで海上バスに乗ることに決めていました。

これに乗りました。





船内の様子



下からみたレインボーブリッジ



飛行船が飛んでいました。



海の上から見たお台場



汐留、新橋方面



竹芝桟橋



日の出桟橋

乗船時間約20分間でしたが、なかなか快適でした。

今度は、浅草まで行ってみたいです。
タグ:日記
posted by 黒ウーロン at 19:52| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

第3回藤枝音楽祭の動画

昨日も掲載しましたが、

GWに行った第3回藤枝音楽祭「藤ON♪」の動画を掲載

します。

浅羽由紀さん

「私へ」




「ほら、ここにいる」



Tailaさん

「風になって」



「ナクペンダ」



GWは楽しい思い出となりました。

続きを読む
posted by 黒ウーロン at 01:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 浅羽由紀さんのライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

第3回藤枝音楽祭「藤ON♪」の映像&画像

5月3日に静岡県藤枝市の蓮華寺池公園で行われた

第3回藤枝音楽祭「藤ON♪」に行ってきました。

出演者(出演順)

Sonny Katzさん



evergreenさん



Momokoさん



大塚友紀さん



浅羽由紀さん

浅羽由紀


動画

「山嵐」




Tailaさん



動画

「カメラ」



Stetekoさん





公園の中

藤の花


機関車




ジャンボ滑り台と浅羽由紀さん

続きを読む
posted by 黒ウーロン at 23:33| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 浅羽由紀さんのライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

