2009年08月09日

新丸子医大モールでの路上ライブを見に行きました。

8月8日、新丸子医大モールで行われた

浅羽由紀さんとTailaさんの路上ライブ

を見に行きました。

画像

浅羽由紀さん

浅羽由紀@

もう1枚

浅羽由紀A

Tailaさん

Taila@

浅羽由紀さんとTailaさんの即席ユニット

即席ユニット


ライブ会場近くの木にいたせみ

せみ

この木には、3匹のせみがいました。

ライブ終了後の打ち上げの三ちゃん食堂のコロッケ

コロッケ


今回も動画を撮りましたが、活気のある商店街のど真ん中での

ライブでいろんな音を拾ってしまいかなり聞きづらいです。

それでも見たい方は、こちらで見てください。
ラベル:浅羽由紀 Taila
posted by 黒ウーロン at 23:29| 東京 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | 浅羽由紀さんのライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いらっしゃいませ〜がかなりww

でもこの即席ユニットはかなり気に入りました。
Posted by いにしえのしらべ at 2009年08月10日 01:23
キーボードを使った野外”風”なライブだったんですね。
行けなくて残念。
Posted by wari-papa at 2009年08月10日 02:08
あのせみ,総菜屋さんの前のあの木だけだったんですね。
Posted by しろくまRX at 2009年08月10日 08:43
夏の暑い日ざしのなかでのストリート!
蝉の鳴く中での歌もおつなものかな?!
最後にコロッケで疲れも吹っ飛びますね^^/
Posted by きたのその家 at 2009年08月10日 10:44
こんにちわ、黒ウーロンさん。。

いつも浅羽さん情報、ありがとうございます。
今回は、京都の実家から拝見しております。
ええお天気の元、素敵なライブやったんでしょうね。
コロッケも美味しそう!!
Posted by さすらいの阿呆鳥 at 2009年08月10日 12:40
いにしえのしらべさんコメントありがとうございます。
こっそり公開したつもりだったのですが、チェックが早いですね。
Posted by 黒ウーロン at 2009年08月10日 22:08
wari-papaさんコメントありがとうございました。
屋外風ではなく完全な屋外で商店街のど真ん中でしたよ。
Posted by 黒ウーロン at 2009年08月10日 22:10
しろくまRXさんコメントありがとうございました。
そうですよ。あのせみは、あの時のせみです。
Posted by 黒ウーロン at 2009年08月10日 22:13
きたのその家さんコメントありがとうございました。
おつというより、演奏していた2人はかなりの暑さで大変だったと思います。

しかし、打ち上げのコロッケうまかったです。
Posted by 黒ウーロン at 2009年08月10日 22:17
さすらいの阿呆鳥さんいつもコメントありがとうございます。
京都に帰られてるんですね。
いつか一緒にライブ見に行きましょう。
Posted by 黒ウーロン at 2009年08月10日 22:19
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 添え状の書き方 at 2014年05月30日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

